ソラマメ
ソラマメブログ > HOME > 部長より > ありがとうございました!

ありがとうございました!

2011年02月20日

ありがとうございました!
Fuss Methodオープニングイベント無事終了しました!

本番前は手のひらが汗ばんで若干てんぱってましたが
メンバーの力強いフォローで大きな失敗もなく
無事にイベントを終えることが出来ました!


バックスペースでは着替えが思うようにできなかったり、HUDが動かなかったり、
ダンサーがクラッシュするなどハプニング続出でしたが
全て練習で経験済みだったので焦る事もなく、
しっかり乗り切れました。


なにぶん私、SL内でグループをまとめるという立場は初めてなので、
来客された皆様や、チップを戴いた方にろくに挨拶もできず、
本当に申し訳ありませんでした。
この場を借りてお礼を申し上げたいと思います。

本当に、本当にありがとうございました;;




まだまだ駆け出し、ひよっこのダンス部ではありますが
これからも楽しく!精進したいと思います。


これからは毎週土曜日22:00~24:00まで
Dance&DJ&カフェスペースで遊び倒しますので
是非遊びに来てください!

Posted by chiezo at 16:30│Comments(2)部長より


同じカテゴリー(部長より)の記事画像
3/5(sat)22:00~24:00 OPEN
メンバーふたりですが絶賛営業中w
いよいよ今夜10時よりスタート!
本番まであと2日!
Opening Event
FUSS Method Opening Event
同じカテゴリー(部長より)の記事
 お知らせ。 (2011-08-20 15:56)
 3/5(sat)22:00~24:00 OPEN (2011-03-05 16:58)
 メンバーふたりですが絶賛営業中w (2011-02-26 23:00)
 いよいよ今夜10時よりスタート! (2011-02-19 15:30)
 本番まであと2日! (2011-02-17 18:00)
 Opening Event (2011-02-16 20:00)
Comments
ご来場の皆様 ありがとうございました^^
部長、 ゆきさん、ギーさん、ほびさん・・・スタッフの皆様も
お疲れ様でした。
(練習の成果は出たと思います)

お客様が気軽に楽しめるダンス部になればいいと思ってます。
これからもよろしくおねがいします^^
Posted by eiki at 2011年02月20日 22:48
>eikiさん
 お疲れ様でした!
 eikiさんのさりげないフォローもホント助かりました!
 
 >お客様が気軽に楽しめるダンス部になればいいと思ってます。
 うんうん!楽しいのが一番!頑張りましょう!!
Posted by chiezo at 2011年02月21日 04:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。